2019/12/02

ラバリーカ フラメンコライブに出演しました(阿部碧里・梶山みずえ)

2019年12月1日(日) 浅草橋のスペインバル、ラバリーカでのフラメンコライブに出演しました。

共演の水野直子ちゃんは、私が初めてスペインに行ったときに同じクラスになったお友達。
20年以上の付き合いになりますね。
でも一緒にライブをやるのは初めてです。
梶山みずえとは何度も共演しているので今日のライブはとても楽しみでした。
しかしながら、ラバリーカは初出演だったので、いつもよりかなり緊張して臨んだライブでした。

連日の雨もあがり、とても良いお天気でした。
スカイツリー
さすが下町、スカイツリーをこんなに大きく見たのは初めてです!
ずいぶん早く到着したのに、合せの時間は50分くらいしかなく、バッタバタで1部を迎えました。
しかも、なんと直子ちゃんの衣裳。背中のファスナーが出番直前に壊れてしまうというアクシデントがあり、心も落ち着かないまま1部を迎えました。

1部
セビジャーナス
グァヒーラ 梶山みずえ
ティエント 水野直子
ソレアポルブレリア 阿部碧里

2部
ガロティン 梶山みずえ
ソレア   水野直子
アレグリアス 阿部碧里
ブレリア

ギター 内藤信
歌   笛田剛史

1部が終わってバッタバタで2部の準備をしてすぐに2部だったので1部の写真はありません。

出演者と
あっという間に終わってしまいました…
撤収までもものすごく時間がなくて、
とにかく慌ただしいお店です。
もう少し時間をくれると良いのに。
せっかく来てくださったお客さまとお話しする時間も、せめて1階で1杯飲むくらいいいじゃないかぁ…と思いますけど。

ガロティン
ガロティン

ソレア
ソレア

アレグリアス1

アレグリアス2
アレグリアス

ブレリア
ブレリアの始まり。


教室のみなさんと
教室のみなさんと。いつも見に来てくれてありがとうございます。


高校の同級生と
高校の同級生たちと。
フリーアナウンサーの町亞星ちゃんも来てくれました!

梶山みずえはグァヒーラもガロティンももう安定の仕上がりです。
パンツスーツもとても似合っていて、彼女の代表的なレパートリーになったと思います。
私はなんと珍しくソレアポルブレリアとアレグリアスを踊りました!
本当に滅多に踊らないヌメロです。
昨日来てくださったお客さまは、なかなか無いチャンスでしたねぇ。いかがでしたか。
直子ちゃん、共演ありがとう!また是非!

みなさん、楽しいライブをありがとうございました。
私はこれで今年は踊り納めです。
また来年もどうぞよろしくお願いします。

梶山みずえは12月14日(土)にカサアルティスタに出演します。
みなさん、どうぞ応援にいらしてください!

コメント

非公開コメント