2020/01/24

ノベンバーイレブンスに出演しました (東京教室 佐藤雅美)

2020年1月18日(土)、ノベンバーイレブンスの「新春踊り初め公演」に東京教室の佐藤雅美が出演いたしました。
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。

体調不良の中、なんとか乗り切れて良かったです!

ギター:いわねさとし
カンテ:那須慶一
ヴァイオリン:Yui

1部
ファンダンゴ 2部出演者
グァヒーラ 沖村真紀(篠田三枝教室)
ソレア 齋藤美紀(岡本倫子教室)
ティエント 大野明子(藤井かおる仙台教室)
ファルーカ 川村繁慶(林順子教室)

2部
セビジャーナス 1部出演者
シギリージャ 諸富礼(公家千彰教室)
ソレアポルブレリア 佐藤雅美(阿部碧里教室)
ガロティン 諏訪部智子(入交恒子教室)

ファンダンゴ









セビジャーナスの大野さん






ソレアポルブレリア












今週末、25日は東京教室の梶山みずえが出演いたします。
みなさま、ぜひ応援にいらしてください!

2019/12/16

カサアルティスタに出演しました (東京教室 梶山みずえ)

2019年12月14日(土)に四谷三丁目のカサアルティスタに東京教室の梶山みずえが出演いたしました。

今回私は初めてカサアルティスタに行きました。
とても雰囲気も良く、お料理も美味しいお店でした。

1部
ファンダンゴ 2部出演者
アレグリアス 岡田知子
ソレア 吉田麻紀子

2部
セビジャーナス 1部出演者
ソレアポルブレリア  齋間あゆみ
ガロティン 梶山みずえ
ソレア 寺山遊
フィンデフィエスタ

ギター:フェルミン ケロル
カンテ:水落麻理

ちょうど翌日がフェルミンのお誕生日だったそうで、お祝いしてました。




これで年内の教室メンバーのライブ・イベント出演は終了しました。
来年はまず佐藤雅美(1月18日)梶山みずえ(1月25日)のノベンバーイレブンス出演からスタートします。
みなさま、来年も精進しますので、引続き応援よろしくお願いいたします。
2019/12/02

ラバリーカ フラメンコライブに出演しました(阿部碧里・梶山みずえ)

2019年12月1日(日) 浅草橋のスペインバル、ラバリーカでのフラメンコライブに出演しました。

共演の水野直子ちゃんは、私が初めてスペインに行ったときに同じクラスになったお友達。
20年以上の付き合いになりますね。
でも一緒にライブをやるのは初めてです。
梶山みずえとは何度も共演しているので今日のライブはとても楽しみでした。
しかしながら、ラバリーカは初出演だったので、いつもよりかなり緊張して臨んだライブでした。

連日の雨もあがり、とても良いお天気でした。
スカイツリー
さすが下町、スカイツリーをこんなに大きく見たのは初めてです!
ずいぶん早く到着したのに、合せの時間は50分くらいしかなく、バッタバタで1部を迎えました。
しかも、なんと直子ちゃんの衣裳。背中のファスナーが出番直前に壊れてしまうというアクシデントがあり、心も落ち着かないまま1部を迎えました。

1部
セビジャーナス
グァヒーラ 梶山みずえ
ティエント 水野直子
ソレアポルブレリア 阿部碧里

2部
ガロティン 梶山みずえ
ソレア   水野直子
アレグリアス 阿部碧里
ブレリア

ギター 内藤信
歌   笛田剛史

1部が終わってバッタバタで2部の準備をしてすぐに2部だったので1部の写真はありません。

出演者と
あっという間に終わってしまいました…
撤収までもものすごく時間がなくて、
とにかく慌ただしいお店です。
もう少し時間をくれると良いのに。
せっかく来てくださったお客さまとお話しする時間も、せめて1階で1杯飲むくらいいいじゃないかぁ…と思いますけど。

ガロティン
ガロティン

ソレア
ソレア

アレグリアス1

アレグリアス2
アレグリアス

ブレリア
ブレリアの始まり。


教室のみなさんと
教室のみなさんと。いつも見に来てくれてありがとうございます。


高校の同級生と
高校の同級生たちと。
フリーアナウンサーの町亞星ちゃんも来てくれました!

梶山みずえはグァヒーラもガロティンももう安定の仕上がりです。
パンツスーツもとても似合っていて、彼女の代表的なレパートリーになったと思います。
私はなんと珍しくソレアポルブレリアとアレグリアスを踊りました!
本当に滅多に踊らないヌメロです。
昨日来てくださったお客さまは、なかなか無いチャンスでしたねぇ。いかがでしたか。
直子ちゃん、共演ありがとう!また是非!

みなさん、楽しいライブをありがとうございました。
私はこれで今年は踊り納めです。
また来年もどうぞよろしくお願いします。

梶山みずえは12月14日(土)にカサアルティスタに出演します。
みなさん、どうぞ応援にいらしてください!
2019/11/18

ノベンバーイレブンスに出演しました (阿部碧里)

2019年11月17日(日)にノヴェンバーイレブンスの「開店24周年記念特別公演」に出演いたしました。
ご来場くださったみなさま、ありがとうございます!!!


ギター:石井奏碧
カンテ:森薫里
ヴァイオリン:森川拓哉

1部
セビジャーナス 2部出演者全員
アレグリアス クララ・ヴォダルツ
シギリージャ 藤井かおる
タラント    阿部碧里

2部
タンゴ   1部出演者全員
ソレア   忍あつこ
ソロンゴ  片桐美恵
カーニャ  宮野ひろみ


藤井かおるちゃんとは親しくさせてもらっているので、とても楽しめました。
1部メンバーでの2部オープニングはタンゴをやりました。せっかくなのでちょびっとだけ作ってみました。










これはタラントです。





1部と2部ではガラッと雰囲気が違いました。
先輩方の世界観たっぷりのステージでした。
写真なしです…

1部出演者は出番が終わると20分で2部オープニングなので、踊り終わったらバッタバタなので出番前に写真撮影。

2部オープニングが終わると2部が終わるまで時間があるので、また写真撮影。





楽屋の照明の関係で新印象派の絵画みたいになってる集合写真。。。



お疲れ様です。ありがとうございました!
奏碧くんの目が…こわい。
2019/11/03

カサデエスペランサに出演しました(東京教室の佐藤雅美)

2019年11月1日(金)に東京教室の佐藤雅美がカサデエスペランサに出演いたしました。

出演
踊 り: 小野栄子 齊藤朋之 佐藤雅美
ギター: 長谷川暖
カンテ: 川島桂子

佐藤雅美はグァヒーラとティエントを踊りました。
今回、グァヒーラをソロで踊るのは初めてでした。発表会の群舞で踊った振りをソロ用に手直ししての初出しです。
私は秋田発表会の準備で見に行けずに非常に残念でした。
後ほどたっぷりと報告を聞かせてもらおうと思います。
見にいらしてくださったみなさま、ありがとうございました。