2018/12/07

エスペランサ開店47周年記念日 スペシャル企画ライブに出演いたしました

2018年11月23日(金)に開催されたエスペランサ開店47周年記念日 スペシャル企画ライブに出演いたしました。

この日は通常ライブとは異なり、見応えあるライブです。
例年は見る側でお邪魔しておりましたが、今年は出演させていただきました。
私と同じ年のエスペランサ。エスペランサと同じ年の私。
感慨深いですね。


お店の入り口にはファンの方や応援団からのお祝いのお花がたくさん並びました。

毎年いろいろな構成で開催される開店記念ライブですが、今年は田代さんのギターソロからです。
エスペランサを歌い、出演者全員がステージにあがり、田代さんがメンバー紹介をし、いよいよライブの開催です。


タンゴデマラガ 野路智子
アレグリアス  小杉留美
タラント    阿部碧里




写真でご覧いただけますでしょうか。
なんと!田代さんの伴奏です。
こんな機会滅多に無く、とても楽しく踊れました!

しばし休憩をはさみ、2部は月曜会のメンバーのみなさんのお時間です。
まずトップバッターは克己オンステージ!
トークあり、歌あり、踊りあり…克己ワールドをたっぷり披露してくださいました。
続いて吉本良子ちゃんのカンティーニャス。
そして、ママと言えばソレア!
渾身のソレアでした。

2部が終わると出演者のメンバー紹介です。
まず、田代さん→ママ→野路智子さん→小杉留美さん→齊藤克己さん→小原正裕さん→ 内藤信さん→私→柏山美穂さん→齊藤綾子さん→吉本良子さん→田代さん
の順番で自己紹介ならぬ他己紹介。
良子ちゃんの田代さんへのメッセージがとても素敵で私はとても感激しました!






最後に出演者でセビジャーナス。
その後はお客様にもステージにあがっていただきセビジャーナス。
碧里教室の生徒も踊らせていただきました。



出演者全員で記念撮影。


楽屋でママと記念撮影。
衣裳でママと写真を撮るなんてまずないことですので、貴重な一枚です。

生徒のみなさんと。



いつも見に来てくれてありがとうございます!

来年も、開店50周年記念はもちろん100周年記念までもずっとずっと続いていくエスペランサ。
これからもみなさんどうぞよろしくお願いします。

ギター   田代淳 小原正裕 内藤信
カンテ   柏山美穂 齊藤綾子
バイレ  渡邉悦子 吉本良子 小杉留美 野路智子 阿部碧里
ゲスト   齊藤克己

コメント

非公開コメント