--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018/10/16

カサデエスペランサに出演いたしました

東京教室在籍の佐藤雅美がこの度カサデエスペランサに出演させていただきました。
当日は二階席までお客様がいらっしゃる満員御礼。ご来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

2018年10月14日(日)
開場 19時00分
開演 1部20時00分 2部21時15分

出演
踊り:福岡由理 佐藤雅美 JURINA
ギター:鈴木淳弘
歌:佐々木紀子

初出演で本人もかなり緊張していたと言っていましたライブは以下の内容でした。

1部
セビジャーナス 全員
ソレアポルブレリア 佐藤雅美
タラント JURINA
アレグリアス 福岡由理

2部
グァヒーラJURINA
ティエント 佐藤雅美
ソレア 福岡由理
ブレリア 全員

佐藤は今回初めのてエスペランサ出演で、しかも共演者は伴奏者を含め全員初めての方だそうです。
そのため、本当に実力が試されるいい機会となったと思います。
いつもできていたことが思い通りにできない。意志が伝えられない。なんで分らないけど上手く回らなかった…。
などなど。
そういう経験をさせていただけ、勉強させていただくのにエスペランサはとてもいいタブラオだと思います。
そして、終わった後にどれだけ振りかって勉強できるか、が今後の成長につながると思います。
終わった次の日からすぐに練習して欲しいです。そして、見に来ていた先輩や指導者の私にアドバイスや指導を請うといいと思います。
佐藤はいろいろと上手くいかなかったところはあったと思いますが、私が初めてエスペランサに出演させていただいた時に比べたら何倍も上手くいったと思います。本当はまだエスコビージャの途中だったのにブレリアの歌が入ってしまった時も、上手くリカバリーしていました。
私は初めは歌の長さなんてなにも分らなかったし、勉強不足甚だしかったです。

いつもライブを見に来て思いますが、パルマができない人が多いのが残念です。
自分の踊りはバッチリ!
でもクアドロってそういう物じゃありませんよね。
自分の時だけバッチリとたたいてもらって、人が踊るときはメチャメチャなのは本当にどうかと思います。
でも、そういう人って、自分がメチャメチャなのに気づいていないことも多くて、尚問題です。
みなさん、パルマ勉強しましょ~う!

さて、次は私がエスペランサに久々に出演させていただきます。
開店47周年記念ライブ、みなさん、ぜひ見にいらしてください!



ソレアポルブレリア


ティエント


頑張れ!パルメラ!

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。