2018/09/26

アルハムブラに出演しました

2018年9月22日にアルハムブラでライブを行いました。

今年3回目の阿部碧里企画のライブです。

1部 
セビジャーナス   全員
グァヒーラ    梶山みずえ
ソレアポルブレリア    柿崎祥子
ガロティン     阿部碧里 西川千鶴

2 部
シギリージャ    西川千鶴
タラント    阿部碧里
アレグリアス    全員
ギター  内藤信
歌    小松美保

アルハムブラの昼ライブは1部を30~35分で終了しないといけないので慌ただしいです。
プログラム構成も工夫しなければなりません。
パレハや群舞を入れて楽しいステージとなりました。

今回は西川千鶴さんに振付構成してもらったガロティンを頑張って覚えましたよー。
人の振付はなかなか身体が覚えなくて結構大変でした。
次は何、次は何、と考えながら踊ったりしていて、練習生ってきっとこんな感じで踊ってるんだろうねーなんて話して笑ってました。
2部のアレグリアスは歌1.2 エスコビージャをそれぞれ1人ずつで踊りブレリアは4人で踊るという構成でした。
とても好評でした。

パレハや群舞はなかなかお客様ウケが良かったようで、今後もやっていきたいと思います。


お誕生日のお客様がいらしたのでデザートのバースデープレートと歌のプレゼント。

厨房からテーブルに行くまでの間、お客様たちの「誰か誕生日なんだ~」という顔をみなさんするのでなかなか面白いです。
当のご本人も、誰が誕生日なんだろ~っという顔でキョロキョロしていたのでおかしかったです。



あっという間に2部終わってしまいましたが、本当に楽しいライブでした。
やはり昔からの友人西川千鶴さんとの共演は楽しいです。お互いが何をやるのかわかっていてパルマもしますし、一緒に踊っていてもとても踊りやすいですし。
出演者がみな楽しんでいたライブでしたので、お客様もきっと楽しんでいただけたと思います。
また楽しいライブをやりたいですね!


さて、次はいよいよ秋田教室10周年記念ライブです。

こちらも楽しみなライブです!
みなさん是非見にいらしてください!


残念ながら今回踊ってる写真ありませんっ

コメント

非公開コメント