2018/03/25

ノヴェンバーイレブンス「Spring Festival春の祭典」に梶山みずえが出演しました

2018年3月24日(土)、ノヴェンバーイレブンス「Spring Festival春の祭典」に梶山みずえが出演しました。

1部
ファンダンゴ 2部出演者全員
タラント 原恵子
ティエント 吉野浩代
カーニャ 堀江祥子
ソレア 中尾春香
Fin de fiesta

2部
セビジャーナス 1部出演者全員
ティエント 早川美紀
タラント 牟田真弓
ソレアポルブレリア 小城丘美子
グァヒーラ 梶山みずえ
Fin de fiesta

ギター:内藤信
カンテ:齋藤綾子
ヴァイオリン:森川拓哉

今回は出演者のみなさん、練習生の方達でした。
ソリスタデビューライブや練習生の方々のライブを見ると毎回思いますが、個々の踊りだけではなく、パルマをもっと勉強したらいいのになぁ…と思います。
そして、自分が踊る振付に対しての解釈が甘いのも気になります。
イレギュラーなことをする時に、なぜ敢えてそうするのかを理解していないのに伴奏者に注文をしている感じが多く見られます。
敢えてそうする理由が分かっていないでやっているので、その効果があまり見えないのが残念です。
見ていてそれがとても残念でしたし、伴奏者も大変だなと思います。

今回梶山は長年踊っているグァヒーラを踊りました。
グァヒーラ1

グァヒーラ4
グァヒーラ

ブレリア
ブレリア

ファンダンゴ
ファンダンゴ

昨年は毎月1回のライブ出演をして勉強して来たので、その成果が現れたでしょうか。
今後も期待したいと思います。
2部はガポライブにもよく出てくださる牟田さんが出演しました。
だんだん藤井かおる先生に似て来て、踊りも上達されてますねぇ。
そして、なんといってもすごいのが、衣裳がお手製なんです!
なので、許可をいただき写真も掲載します!
牟田さん 1
ファンダンゴ
胸元のフリルなんて、すごい!

牟田さん 2
タラント

2着ともお手製だそうです!
すごい!

コメント

非公開コメント