2017/06/21

肴町フラメンコフェスティバルが開催されました

2017年6月18日(日)に岩手県盛岡市の岩手銀行赤レンガ館で肴町フラメンコフェスティバルが開催されました。

1日3回公演の長丁場です。
アウラフラメンカ盛岡からも5名が参加し、前日までたくさん練習を重ねてきました。

1回目 11時30分開演
1.セビジャーナス(エル ヒラソル イ ラス ヒターナスチーム)
2.ガロティン(3名群舞)
3.ボルベール(岡島理恵)
4.アルモライマ(菅原久美)
5.グアヒーラ(菅原隆子)
6.山岡先生ソロ
7.山口夏緒先生ソロ
8.ボレロ 1回目出演者全員
1回目のライブ終了後、12時40分〜肴町平金商店の前でのボレロ
ボレロ アーケード1
赤黒でそろえた総勢32人のボレロは圧巻でした。

ボレロ アーケード2


2回目 13時15分開演
1.バンベーラ(菅原隆子)
2.ファンダンゴ(エル ヒラソル パレハ)
3.グアヒーラ(エル ヒラソル 5名群舞)
4.セビジャーナス(アウラフラメンカ 5名)
5.タンゴ デ マラガ(佐々木睦美)
6.アレグリアス(関口みどり)
7.山口夏緒先生ソロ
8.ボレロ 2回目出演者全員

セビジャーナス1
2回目プログラム4のアウラフラメンカ生徒のセビジャーナス

セビジャーナス2
今回人前で踊るのが初めての生徒、セビジャーナス自体初めての生徒もいましたが、堂々と踊りきりました。
この会に向けて練習を頑張った甲斐がありましたね。
写真からも楽しそうに堂々と踊っている様子が伝わりますね。

ボレロ 赤レンガ館
ボレロ。16分間の長い曲を良く踊りきりました!

3回目 15時00分開演
1.セビジャーナス(ペーニャデフラメンコチーム)
2.カラコレス(石川聡子)
3.バンベーラ(菅原久美)
4.グアヒーラ(関口みどり)
5.山岡先生
6.山口夏緒先生
7.ボレロ 3回目出演者全員

今回、アウラフラメンカからは5名しか参加できませんでしたが、参加したメンバーはとても良い刺激を受けたようです。
やはり、ある目標に向かって練習すること、お客様に見ていただく、人に見られながら踊る、そして普段一緒に練習していない教室のメンバーや他教室の人の踊りや練習への取り組みの様子を見ることは大変刺激となりいい勉強になったと思います。

これからも一緒に頑張っていきましょう。
みなさんお疲れ様でした。

フェスティバルの運営をしてくださったみなさん、山口夏緒先生、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

肴町フラメンコフェスティバル参加メンバー
アウラフラメンカ盛岡から参加したメンバー

コメント

非公開コメント