2017/06/26

カサデルガポ フラメンコライブ 終了しました

2017年6月21日(水)この日だけがなぜか雨!
しかも風も強い。
目黒の駅前交差点でダイナミックに転んで膝を強打、擦りむいた私…

池袋にあるスペイン料理店カサデルガポはお昼休みがないので、お客様がいらっしゃる中でのリハーサルです。
トイレの前にコンパネを敷いているので、お客様がお手洗いに行くとリハーサルは中断。
リハーサルが終わり、早いお客様が来店されるとまずビックリされるのが、お店に入ってすぐに私たちがお化粧していること。
楽屋がなく、着替えもトイレです。
お客様がいらっしゃる頃には雨は止みました。

1部 19:00〜
ファンダンゴ 全員
グァビーラ 梶山みずえ
ソレアポルブレリア 秋山真由美

ファンダンゴ1
ファンダンゴ
1部は私はファンダンゴだけなので衣裳はファンダンゴっぽく、エプロンも着けてみました。
パルマをたたいてる黄色いシージョが大石直子さん、奥の白黒が秋山さん。
みずえさんは細いからか?まるっきり私に隠れてしまったのか写っていないんですね…
確かにワタシ太りましたけど…

ファンダンゴ2

グァヒーラ1  グァヒーラ2
グァヒーラ

2部 20:30〜
セビジャーナス 全員
タンゴ イ ティエント 大石直子
アレグリアス 阿部碧里

セビジャーナス1  セビジャーナス2  セビジャーナス3
セビジャーナス

アレグリアス1  アレグリアス2
アレグリアス

最後にお客様にもセビジャーナスに参加していただき、楽しくライブを終了。
チャージなしのミニライブなので、それぞれ短めであっという間にライブは終わりました。
その代わり、宮田教室の生徒さんともお話しできたし、見に来てくれた生徒さんたちともいつもよりゆっくりお話できて楽しかったです。
出番前にも生徒さんたちとお話ししたり、お料理を少し分けていただいたり、カバまで1杯いただいたり…

次回のガポライブは8月24日(木)です。
是非ご来店ください(^-^)/


今回の出演者
ギター 内藤信
歌 定直慎一郎
踊り 阿部碧里 大石直子 秋山真由美 梶山みずえ

1部集合写真
1部終了後

2部集合写真
2部終了後

スポンサーサイト
2017/06/21

肴町フラメンコフェスティバルが開催されました

2017年6月18日(日)に岩手県盛岡市の岩手銀行赤レンガ館で肴町フラメンコフェスティバルが開催されました。

1日3回公演の長丁場です。
アウラフラメンカ盛岡からも5名が参加し、前日までたくさん練習を重ねてきました。

1回目 11時30分開演
1.セビジャーナス(エル ヒラソル イ ラス ヒターナスチーム)
2.ガロティン(3名群舞)
3.ボルベール(岡島理恵)
4.アルモライマ(菅原久美)
5.グアヒーラ(菅原隆子)
6.山岡先生ソロ
7.山口夏緒先生ソロ
8.ボレロ 1回目出演者全員
1回目のライブ終了後、12時40分〜肴町平金商店の前でのボレロ
ボレロ アーケード1
赤黒でそろえた総勢32人のボレロは圧巻でした。

ボレロ アーケード2


2回目 13時15分開演
1.バンベーラ(菅原隆子)
2.ファンダンゴ(エル ヒラソル パレハ)
3.グアヒーラ(エル ヒラソル 5名群舞)
4.セビジャーナス(アウラフラメンカ 5名)
5.タンゴ デ マラガ(佐々木睦美)
6.アレグリアス(関口みどり)
7.山口夏緒先生ソロ
8.ボレロ 2回目出演者全員

セビジャーナス1
2回目プログラム4のアウラフラメンカ生徒のセビジャーナス

セビジャーナス2
今回人前で踊るのが初めての生徒、セビジャーナス自体初めての生徒もいましたが、堂々と踊りきりました。
この会に向けて練習を頑張った甲斐がありましたね。
写真からも楽しそうに堂々と踊っている様子が伝わりますね。

ボレロ 赤レンガ館
ボレロ。16分間の長い曲を良く踊りきりました!

3回目 15時00分開演
1.セビジャーナス(ペーニャデフラメンコチーム)
2.カラコレス(石川聡子)
3.バンベーラ(菅原久美)
4.グアヒーラ(関口みどり)
5.山岡先生
6.山口夏緒先生
7.ボレロ 3回目出演者全員

今回、アウラフラメンカからは5名しか参加できませんでしたが、参加したメンバーはとても良い刺激を受けたようです。
やはり、ある目標に向かって練習すること、お客様に見ていただく、人に見られながら踊る、そして普段一緒に練習していない教室のメンバーや他教室の人の踊りや練習への取り組みの様子を見ることは大変刺激となりいい勉強になったと思います。

これからも一緒に頑張っていきましょう。
みなさんお疲れ様でした。

フェスティバルの運営をしてくださったみなさん、山口夏緒先生、大変お世話になりました。
ありがとうございました。

肴町フラメンコフェスティバル参加メンバー
アウラフラメンカ盛岡から参加したメンバー
2017/06/17

パセオフラメンコライブvol.63  内藤信フラメンコギターソロライブ 予約受付開始しました!

内藤信ソロライブの受付が開始されました。
みなさん、お誘い合わせの上、ぜひお越しください。
お申込み、詳細は以下の通りです。

パセオフラメンコライブvol.63  内藤信フラメンコギターソロライブ

日時: 2017年8月2日(水)
    開場 19時30分 開演 20時00分開演 終演 21時10分頃
会場:カサデエスペランサ(高円寺)
料金:4,500円1ドリンク付(税込) 追加料金1,500円で飲み放題に変更可能です

【2017年6月1日予約受付開始!】
各先着63名様まで、お申込み順に良いお席を確保いたします。
電話予約:
昼(セルバ)03-3383-0246
夜(エスペランサ)03-3316-9493
メール予約:
selva@tablaoesperanza.com

内藤信のソロライブ、お誘い合わせの上、ぜひお越しください!

内藤信ソロライブ